フードメニュー豊富なBar Caelum。

Bar Caelumは高級感がある空間が特徴的で、まるでホテルのラウンジのようだと評価されています。仕事や人間関係のいざこざを忘れて、新橋 バーで羽を伸ばせる時間は、最大の癒やしに感じられるでしょう。定期的に新しいメニューも提供されているので、お店でチェックするものいいでしょう。

豊富なお酒があるのはもちろん、おつまみメニューも充実しており、お腹を満たすこともできます。ミックスナッツやビーフジャーキーなど、新橋 バーで定番のアラカルトが揃っており、のんびり食事をつまみながらお酒を呑むと最高の気分になれるでしょう。

女性に人気があるドライフルーツの盛り合わせもあり、世代や性別問わず新橋 バーでオーダーできます。フードに合ったお酒を楽しみたいときは、バーテンダーに尋ねればおすすめしているので、参考にしてみませんか。

【住所】
〒105-0004 東京都港区新橋3丁目14−1 富誉ビル 3F
【URL】
bar-caelum.com

店舗名 Bar Caelum
  • 住所〒105-0004 東京都港区新橋3丁目14−1 富誉ビル 3F
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://bar-caelum.com/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

「神田駅の一喜一笑で旬の食材と日本酒を楽しもう!」

目次 1. 東京都神田駅の居酒屋「一喜一笑」とは 2. 旬の食材を楽しむ一喜一笑の魅力 3. 日本酒と和食のマリアージュ 4. 一喜一笑で旬の食材と日本酒を楽しもう! 東京都神田駅 居酒屋「一喜一笑…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

「充実の西荻窪バル!和×伊バル Bilna」,

1. 充実の西荻窪バル!和×伊バル Bilnaとは 2. お食事もお酒も充実しているバル 3. 和と伊バルの融合が魅力のバル 4. まとめ 充実の西荻窪バル!和×伊バル Bilna 西荻窪にあ…

[居酒屋・焼肉・バル][バル]0views

「君津の七輪焼肉!すけちゃんがおもてなし♪」

目次 1. 君津の七輪焼肉とは? 2. すけちゃんのおもてなし 3. 君津の七輪焼肉の魅力 4. まとめ 君津の七輪焼肉とは、千葉県君津市で人気の焼肉店です。その名の通り、七輪を使ってお肉を焼くスタ…

[居酒屋・焼肉・バル][焼肉店]0views

キャンプ飯が美味しいCAMP KITCHEN 篝火。

岬之町 居酒屋をお探しの方は、CAMP KITCHEN 篝火がおすすめです。こちらはキャンプの雰囲気とワインを組み合わせた、他では味わえない新しいスタイルの居酒屋となっています。こだわりのキャンプ飯に…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

いつ訪れても新鮮な楽しみがあるお食事処・酒処一

徳島市 居酒屋のお食事処・酒処一では、お客様に満足してもらえるよう、細部にわたった気配りとおもてなしを提供しています。美味しい料理を楽しめる快適な空間と、楽しい時間を過ごせるおもてなしは、何度も訪れた…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

具材まで美味しい麺匠 睦月,

豚骨が使われている広島市中区 ラーメンは、後味に特有の臭みがあると思っていませんか。しかし麺匠 睦月では、すっきりとした後味を楽しめるよう、スープに使用する材料や配合などを細かく調整しています。ライス…

[居酒屋・焼肉・バル][ラーメン]0views

お店の雰囲気ごと焼肉を楽しめる焼肉Nick。

日進市 焼肉を食べるなら、焼肉Nickを訪れてみてください。美味しい焼肉を楽しめるのはもちろんですが、こちらは落ち着いた空間で品質にこだわった多彩なメニューが用意されています。店内は誰と一緒でも落ち着…

[居酒屋・焼肉・バル][焼肉店]0views

創意工夫満載のお魚と鉄板焼き 燈,

京橋駅 居酒屋のお魚と鉄板焼き 燈は、食事と雰囲気の両方で特別な魅力を感じられます。この居酒屋は、新鮮な海の幸とジューシーな鉄板焼きで知られており、それぞれの料理は独自の創意工夫を凝らしています。季節…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

ヤマトストアー株式会社の豪華なコース料理。

大分市 焼肉のヤマトストアー株式会社では、一流の焼肉体験を手頃な価格で提供しています。同店は、質の高いサービスと優れた料理で知られ、様々な場面で利用されています。大切な人との時間を豊かに彩るため、多く…

[居酒屋・焼肉・バル][焼肉店]0views